2019年03月11日

ウェルズホーム福島のアフターフォロー

ウェルズホーム福島では、お住まいの完成・お引き渡し後のアフターフォローを大切にしております。
お引き渡し後も、お客様に長く・安心して住み続けて頂くために、@定期点検とA定期訪問を実施しております。

@定期点検は、お引き渡し後6カ月目、1年目、2年目、10年目の計4回、施工時に担当したスタッフが訪問し、お住まいの状態を点検いたします。
1年目以降の点検については、点検予定月の前月下旬に「定期点検のおしらせ」を郵送でお届けし、同封のハガキに点検の希望日をご記入いただき、訪問日時を決めていきます。

A定期訪問は、4月、8月、12月の4カ月に1度、エッセイ付き特製カレンダーを営業担当のスタッフがお持ちして、家に関するお困り事や不安点などをお伺いする機会としています。
その際に発生したメンテナンスは施工時に担当したスタッフが責任をもって対応いたします。
カレンダー.jpg

houmonn.jpg

10年、20年、30年先もお客様にとって快適なお住まいの提供と、アフターメンテナンス地域1企業を目指しています。



posted by staff at 15:07 | TrackBack(0) | 管理課のブログ
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185693205
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック