2018年01月15日

真冬の完成邸見学会開催しました!!

1月13日(土)14日(日)の2日間、福島市瀬上町にて完成邸見学会を開催しました。


ちなみに、日本全国で最強寒波が来ているときで、新潟市内は数年ぶりの大雪だったそうです。15時間も電車に閉じ込められていたニュースもありましたね。また、この時期は大学入試センター試験もあり、様々なところで大雪の影響があったようです。

福島市は雪は降らなかったものの、朝は氷点下という状況で来場数もどうなるかと不安もありました。しかし、2日間で約45組のお客様にご来場頂きましてありがとうございました!!

さて、今回の完成邸は外装・内装・間取り・設備・換気など、様々なところでお客様のこだわりが感じられる住宅でした。

2階建の約40坪の住宅でしたが、ほぼ1階のエアコン1台での暖房で2日間過ごしましたが、さすがウェルズホームの家です。本当に暖かい!!

来場されたお客様、
「あったかい!!」
「床暖房ですか??いえ、エアコンだけなんです。え!!ほんとに!?」
「うらやましい!!」
まずは暖かさに感動される方がほとんどでした。

我々営業も、家の中でご案内しているときは本当に幸せです(笑)

見どころも満載でしたので、皆様平均で40分〜50分は見学されたのではないでしょうか。

私は14日だけ見学会に行きましたが、午前10時から午後5時までほぼ連続で8組ほど接客させていただきましたので、中にいる時間が長く、快適(笑)な1日でした。

見学会は終了しましたが、1月末までご案内できる完成現場が 福島市森合にございます。私も、3組のお客様を来週以降にご案内する約束を頂きました。
ご見学希望の方は、お気軽にお問合せ下さい!!


石川でした。

posted by staff at 17:26 | TrackBack(0) | 営業マンのブログ
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182154753
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック