2017年09月17日

完成邸見学会 開催しました

昨日今日の2日間、飯坂町平野地区にて「完成邸見学会」を開催致しました。

台風接近の中、特に今日17日は朝から雨・・・

途中はかなりの雨で、いつもよりお客様の来場が少なかった印象です。

それでも2日間で約30組のお客様に来場を頂きました。

皆様、悪天候の中のご来場、本当にありがとうございました。


さすがに秋を感じるこの頃ですので、家の中の暖かさや涼しさといったところは体感しにくい時期でしたが、工夫された間取り・収納の配置・外観など来場された皆様にはとても参考になりました!!とのお言葉を頂きました。

特に、今日のようなドシャ降りの時にしか体感できないのは、遮音性でした。
2階の部屋の説明をしているときに、お客様からこんな質問が。

「あれ?雨やんだんですかね?」と。

下屋(1階の屋根のことです)に撃ちつけるドシャ降りの雨の音が、ほとんど聞こえなかったのです。

窓を開けてみると、かなりの音でしたが閉めるとホントに聞こえなかったです。

雨の日も悪くないなぁと思いました(笑)



なお、次回は同じく福島市飯坂にて、別のお客様の家にて「完成邸見学会」を開催します!!

9月30日(土)10月1日(日)の2日間です。

また後日HPにアップしますのでお楽しみに!!

石川でした。
posted by staff at 18:24 | TrackBack(0) | 営業マンのブログ
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181024241
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック