2016年10月22日

モデルハウス販売・現地ご案内会

今日明日10/22(土)、23(日)の2日間、がくちか「学近」プロジェクト保原町のモデルハウスの販売・現地ご案内会を開催しております!
地震に強い2×4工法に制震ユニットの「MIRAIE(ミライエ)」を装備し、新しい地震対策の建物となっております。
間取りは4LDK・32坪。4人家族に適したプランです。
また、オール電化と20年間の地盤保証付き、保原小学校や桃陵中学校にもほど近く、ショッピングセンターなどもあり生活利便性に優れた閑静な立地です。
販売価格は土地・建物で税込2,990万円。大変お得となっております!!

1477097110365.jpg

現地にて当社スタッフ待機中です!
さらに土地の販売会も同時開催しておりますので、詳しくは当社スタッフまでお問い合わせください♪
寒くなるこれからの季節だからこそ、自信をもって当社の建物をお勧めいたします。
ぜひこの機会に皆さまご体感くださいませ!
ご来場お待ちしております!!


posted by staff at 13:14 | TrackBack(0) | 管理課のブログ

2016年10月14日

朝日ウッドテック研修に行ってきました

10月11日・12日の2日間、社員7名で大阪にある朝日ウッドテックさんの研修へ行ってきました。

伊丹空港から約1時間。
岸和田市の隣にある、忠岡(ただおか)町へ。

朝日ウッドテックは、ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、床材(フローリング)をメインに製造販売をしているメーカーさんです。
当社でも、新築・リフォーム工事でお世話になっております。

建材のメーカーさんですと、床材・建具・階段・造作材・その他いろいろな物を製造販売されていると思いますが、朝日ウッドテックさんは、なんと床材が全体の80%だそうです!それだけ、床材に対する情熱や開発努力を感じます。
さらに業界No1の自社一貫性生産・管理体制というのもすごいと思いました。

生産本部でお話を聞き、その後1時間ほどかけて隣接する工場を3か所、実際の作業工程など説明を聞きながら見てきました。床材の表面の部分は、無垢の材料を薄くスライスして貼ることによって本物の質感が得られるのも朝日ウッドテックの特徴です。

その後、我々のようなプロユーザーだけが入れる「コラボ」という施設では、衝撃音や照明によって見え方が変わるのを体感できる実験室などを見てきました。

2日目は、ショールーム見学でした。

IMG_4010.JPG

IMG_4011.JPG

IMG_4012.JPG



なかなか、サンプルだけでは分かりにくい特徴も、実際に体感してこれたので、これからお客様に伝えていくのは我々の仕事です。

今回は朝日ウッドテックの研修でしたが、いろんなメーカーさんで良い商品は出続けています。

日々、情報を集めて、多くのお客様により良い提案をできるように頑張って参ります。

石川でした。



なお、トップページにもアップしましたが、保原町モデルハウスの現地案内会は今月22日・23日となっております。ぜひ、一度ご来場いただいてご検討頂ければと思います。
posted by staff at 17:59 | TrackBack(0) | 営業マンのブログ